ローラー40分

今日はやることもあって時間もないので、ローラーで40分流すのみ。

40分 183w 440kj TSS27


今日はこのレベルでも、昨日しっかり練習しているから、特に焦りはない。

まぁ、練習出来なくても焦る理由はないが、継続して練習出来ているということが精神安定剤であることは間違いない。


そういえば、今朝は久し振りに体重が64kg台だった。64.9kgではあるが。

アメリカに来てから3kg増えて、2kgくらい戻した感じかな。

そもそもが日本を出る前に激励会をたくさんしてもらったおかげで、増えた状態で来てるから、まだまだかなり重い。

その気になれば500g/週ずつで減らせるので、あまり気にしてはいないが、63kgを切るくらいで常にキープ出来るのが理想ではある。