ローラー40分

3時間とはいえ、昨日しっかり乗ったので、かなり疲れてる。

今日は午後からやりたいこともあるので、午前に2時間くらい流して、と思っていたら、朝食後ソファーでいきなり2時間くらい昼寝。

まだ朝食直後だから朝寝?二度寝


結局、午前中はこのまま終わり。

午後から頼まれていた買い物に行ったのに、どこも売り切れ?見つからず、敢え無く断念。


帰宅後にまたしてもソファーで1時間ほど、今度こそは昼寝。

かなり疲れてたのかな、昨日単純に疲れたってのもあるけど、天気が良くてかなり汗もかいて身体に熱がこもっている感じがあったから、昨晩の眠りが浅かったのかも。


その後に、お情け程度にローラー。


40分 200w 480kj TSS32