Lex往復100km

今日は長めに乗ろう、4時間くらいの予定でスタート。

なぜか足に全く力が入らない…。こういう感じの時は、普段だったらそこそこで切り上げるのに、追い風ということもあり、体調が良くないのに35kmくらいで巡行出来てしまう。

追い風のせいで気持ち良く走れてしまったのがよくなかった。調子に乗って100kmサブスリーとかいう目標を立ててしまう。


途中にある7分くらいの坂は、調子が良くないのと、トータルでの速さを求める為に、上げ過ぎずに。

7:35 282w


この後くらいから足が少しずつ回り始め、折り返し地点のスタバまでは50kmで1:25。


行きが追い風ということは、当然帰りが向かい風なわけで、つらいつらい。250wくらいで巡行しても30kmを若干切ってしまう。

それでもサブスリーの目標を達成する為に、折り返してからは、ほぼ全開。

2時間ちょうどで67kmちょい、半分の時点では3kmくらいあった貯金が500mくらいに。

その後10分くらいがんばって、サブスリーが無理な事を悟ったとたんに、足にも力が入らなくなる。


その後は、復路唯一の坂の部分のみがんばる、9:48 251w。

もう全然ダメだ。


そこからはフラフラ走って帰宅。


100km 3:09 2,194kj TSS204


身体が出来ていないから、回復が遅いのかな。平日にがんばった疲れが足に残っていたんだと思う。

その状態で中途半端にがんばってしまったせいで、途中で足が完全に売り切れ+向かい風という地獄を見ました。


f:id:s_kamata11:20150531080018j:plain