バイク66km

1時間とはいえ、かなり昨日はがんばったので、しっかり足に疲労が。

とは言え、せっかく一息ついた週末に乗らない手はない訳で、高強度は無理でも、そこそこ気持ちよく2時間ほど乗ろうかと。


景色がキレイと聞いていたマリーナまで。確かにいい雰囲気。

ここを眺めながら食べられるレストランがあるみたいだから、今度は車で来ようかな、


無理しない感じで、1時間半まで220wくらいで。


しかし、たった1時間半でハンガーノック

最近、練習してないから燃費が悪くなってるのか、お腹が空いてきて力が入らなくなってくる。

たまたまお店が側にある地点でよかった。

下手すりゃ1時間以上、店とかない場合あるからな。

ピットインして、ゲータレードスニッカーズで補給。


そこから40分ほどフラフラと帰宅。

明日も乗るつもりだったけど、回復するかな。


67km 2:08 1,494kj TSS121


f:id:s_kamata11:20150524085147j:plain

f:id:s_kamata11:20150524085238j:plain