バイク36km

本当は1時間200wくらいのつもりが、走り出したらかなり頑張ってしまった。

Madoneでの実走は久し振りで、もちろんホイールがR-sysという違いがあったものの、最初は少し自転車の違いに戸惑った。

やっぱりMadoneは若干コントロールにシビアなところがあって、乗るのが難しいなぁと思っていたが、しばらくしたら慣れてきて問題なし。

今までさんざん乗ってきたんだから当たり前か。

Madoneは足があるとすげぇ進みます、気持ちいい速さ。


36km 61分 869kj TSS77


しっかり踏んでた区間54分のアベは268w。

30秒から1分くらいの短いアップダウンが続くところを走ったけれど、登りでもスピードを落とさない様に、ダッシュも入れつつという感じで。

所詮400-500wくらいのダッシュだけど、10回くらいダッシュしてるのかな。

こういう走り方をしているので、アベのwの数字自体に意味はないけれど、それなりの数字を見れてよかった。

研ぎ澄まされてはいないけれど、錆びついてはいないことは確認出来た。

心地良い疲労感を久し振りに感じたトレーニング。