バイク63km

2時間ほどサイクリング。


63km 2:07 1,383kj TSS109


今さらながら、昨年の秋当たりは平日の朝練で60km、1,500kj、TSS150くらいの練習をしてから会社行ってたって、自分でもビックリだな。

今日は休日なのに2時間でお腹いっぱい。


パイオニアが片側だけでもペダリングモニターを使える様にアップデートするようだが、それについて。


一番のメリットはマドンなど、BB下のダイレクトマウントブレーキでも、右側のみで使える様になることだと思う。

パイオニアがマドンでも使える様に開発をしているという噂は聞いていたが、完全に左側のセンサーを薄くするのだと思い込んでいた。


僕自身は、既に両サイドで計測をした経験があり、誤差がほとんどないことが分かっているので、両サイドについている意味はそれ程ないかなという感じ。

でも一方で外す理由もないので、しばらくは様子見かな。


今日もトータルで左51:右49。

一部区間でとったラップもこんな感じ。

f:id:s_kamata11:20150510062114j:plain

f:id:s_kamata11:20150510062159j:plain