バイク101km

アメリカに来て初めての100km超え!


今の体力では、これが限界。でも、先々週から60km→80km→100kmと、予定通りに距離を延ばしてこれたので、まずはOKでしょう。

そして、無事にHarrodsburg(僕が住んでる町)からLexington(空港やショッピングモールとかがある大きな町)まで行って帰ってこれました。

おそらく、我が社アメリカ駐在30年の歴史で、自力でLxingtonまで行って帰ってきたなんて、僕が初めてだろうな。


そろそろ高強度の練習もしないとという思いと、久し振りの100km超えで、無駄なことをしたくないという思いがありつつ、Kentuckey Riverの前後の登り区間のみ短く高強度練をするとこに。


取り敢えず230wくらいで40分間坦々と走り続けて、最初のメニュー。

 5:17 324w

意外と悪くない。でも高強度やってないから、とにかくツラい。


その後は200wくらいで折り返しの50kmまで。

微妙に地理関係を勘違いしていたようで、スタバで休憩して折り返してくるつもりが、スタバが見つからず…、残念。


帰り…、えーっと、短いけど余計なことしたせいで、足が動きません…。果たして帰れるのか、何時間掛かっても帰るしかないんですけどね。

幸いにも帰りは追い風。


180-200wくらいでも35kmくらいで走れたのかな。


で、気合い入れ直して帰りの分のメニューを。

 7:52 310w

動かない足を、残り時間をカウントしながら必死に動かす感じ。


で、後はもう追い風に任せるのみ。無事に100km走れました。


101km 3:20 2,404kj TSS191


程よいとか、気持ちいい疲れじゃなくて、完全に廃人です。


f:id:s_kamata11:20150412041943j:plain