復活!ローラー20分走

違和感はあるもののローラー出来るくらいには復活!


基本のトレーニングですね、1時間のローラーで、その中で20分走1本。

本当は2本やりたいけど、そこまでの根性がない。


アップ中に前回同様5分走。

先週コツコツ練習して、寝違えたのが程よいレストになったのか、だいぶ楽に上がる。

余裕をもって313w。

この感じだと10分300wはローラーでも出るな。


その後の20分はまだまだ持久力が足りずに、余裕のある強度なのに10分以降が長い、長い。

それでも、キツくなるのを予想して、余裕を持って入っているので、wはほぼ一定で270w。


ダイエットとか、サイクリングじゃなくて、トレーニングって言える練習出来たかな。


毎回、毎回言ってる気がするけど、久し振りのローラーはキツい!

早く久し振りってワードを言わなくていいようにならないと。

キツいのは耐えられるかどうかだけで、いつまでたってもキツいのはキツいからな。

むしろ、耐えられれば耐えられるほど、頭から突っ込むから、余計キツくなる。


ローラー60分 870kj TSS74



持っているのは分かっていたけど、引越しのときに並べてみて、改めて自分で贅沢なラインナップだと思ってしまったホイールたち。

左からAeolus5 TU、ENVE45 TU、RXL、R-sys SLR。

どれでレース走っても不満はありません。


f:id:s_kamata11:20150403093926j:plain