ローラー70分

ホントに回復力が落ちまくってます。

本来であれば20分1本やりたいところだけど、足がへろへろなのでローラーで流しに。

今の自分の状態を考えると、TSSを稼ぐ練習だけではなくて、強度は低くともある程度の時間動き続けることも多いに効果があると思い、じっくりローラー70分。

最初から最後まで一定ペースです。


ローラー70分 183w 770kj TSS48


今週末は土日ともに2時間、1,500kjくらいずつは乗りたいと思ってる。

翌週は3時間ずつ、少しずつ伸ばしていきたい。

週末に向けて、明日も回復重視で流しの予定。


我が家の紹介第2弾。なぜかバスルームが2つあります。

洗面所&トイレは最初の写真の方+見ての通り洗濯物干し、風呂は2枚目の方を使ってます。


f:id:s_kamata11:20150327082134j:plain

f:id:s_kamata11:20150327082237j:plain