ローラー20分走

ローラーでしっかり練習をしようかと。

取り敢えず1時間で、その中で20分走を1本かなという感じ。


とにかくローラーでメニューやるなんて、かなり久し振りで、どの程度の数値が出るのか、自分でも想像つかない。


様子見もかねてアップ中に5分上げてみる。

イヤ…、すでにキツいんですけど…、286w。


よし、今日のターゲットは260w。

キツすぎ…、大津さんに当然のようにローラーで20分走やってもらってるけど、自分でやるもんじゃないですね。

w的にはターゲットの260w前後で推移、でも、15分経過くらいでHRは190超えました。

こんな強度で運動してないから、心臓もビックリしたんでしょうね。

結局20分で263w。

今日の目標は達成だけど、あと40wは上げたいな、というか、過去の俺は出来てたんだよなぁ…   ←遠い目で過去の自分を見ている


ローラー60分 770kj TSS61


FTPを290wのままにしてるけど、本当は今の自分に見合った数値に直さないといけないんだよね。

260wが妥当なところか。


近所のスーパーで買い物。まとめ買いで割り引きみたいな感じです。1本あたり$0.33。

最近、普通のコーラが甘過ぎと感じて、コーラゼロが好きで良かった。

普通のコーラでこんなに飲んだら、ただのデブになる。


f:id:s_kamata11:20150325092129j:plain