引越し

車に続き、家も仮住まいから新居への引越し。

無事に契約もして、今日から入居です。


2軒つながりの平屋の左側で2LDK。

右側に住んでいるのは大家さん夫妻。見るからにいい人を絵に描いたような夫妻で、安心した生活が送れそう。

一人暮らしには広過ぎる部屋ですが、のびのび暮らすとしましょう。


今日は家の外見のみ公開。一度に中まで披露しちゃうともったいないので、少しずつ公開していきます。


あっ、ガレージは車二台分の広さですが、僕は車一台と、自転車二台ですね。


昨日、継続は力なりと偉そうなことを書いたばかりですが、早速引越しでサボっちゃいました。

まぁ、生活が落ち着くまでということでご容赦下さい。


f:id:s_kamata11:20150322083052j:plain

f:id:s_kamata11:20150322083152j:plain