車ゲット

何か同じ様な題名で少し前に書いた気もするが…。


今までは仮の車で生活していたのですが、やっと今日から自車が手に入りました!

3年間?お世話になります。

VWゴルフです。何でアメ車じゃないのかとか、MINIじゃないのかとか聞こえて来そうですが、僕に選択権はないので止むなし…。

乗ってみて思うのは、日本車って非常にかゆいところに手が届く作りになってますね。

逆に言うとVWはかゆいところに手が届かない…。

別に運転する分には支障ないですけど、ちょっと乗りにくい…。

スマートキーじゃないとか、オートライトじゃないとか、小物入れの位置とか大きさが微妙とか…。

f:id:s_kamata11:20150322064055j:plain

f:id:s_kamata11:20150322064237j:plain