ランニング6km

昨日、少しだけど長めに走ったダメージと、日本との電話会議で早めに出社しないといけなかったので、30分だけと決めてランニング。

特に書くこともないですな。

昨日のダメージがあるから、がんばる訳でもなく、ただ坦々と6km。


ラン6km 27:48


で、会社にいってみると、誰もいない…、電話会議が1日延期されているという事実…。

みんなiphoneとかで連絡取れてるけど、私まだiphone支給されてません…。

明日に電話会議が延期ということは、明日も朝は時間ないから30分だけかな。


通勤途中にパシャリと1枚。こんなとこに住んでます。

田舎だけど、いいとこですよ。


f:id:s_kamata11:20150317085329j:plain