ランニング8km

少しずつ生活も落ち着いてきたので、トレーニング開始。トレーニングというより、ダイエットくらいが適当か。

とはいえ、自転車は輸送中なので、ランニングを。
引越しなどのバタバタもあり、運動自体が先週の火曜日以来、ランニングとなるといつ以来か思い出せないくらい。
いきなりガッツリ走って、どこか痛めるのもイヤなので、初日は軽めに。少しずつ距離を伸ばしていきましょう。

ラン8km 35:42

軽く走り出して、少しずつペースを上げていったら、距離は短くても、久しぶりの運動、ランだから若干キツかったな。
4:15/kmくらいまでしか上げてないから、そんなに速くもないんだけどなぁ。

今はコンドミニアムで仮住まいなんだけど、こんな感じです。
広々してて、日本よりいい生活送れてますよ。

 
 

f:id:s_kamata11:20150312091830j:plain